shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さくてか弱いうさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/03 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も、今日も買い物ついでにポケモンGOの旅。
そして、seiが育てていた10キロの卵からカビゴン誕生。
うらやましいデス。。。

今日はぽおちゃんのお迎え記念日。

バナナでお祝いしました。

4年前の9月1,2日。
都内のお天気は不安定。
連日、新幹線がストップする程のゲリラ豪雨に見舞われていたのです。
ぽおちゃんのお迎え記念日である9月3日も、
もしかしたら。。。の予報。

ゲリラ豪雨だけではなく、
小さくて、か弱い命はギラギラの暑さに耐えてくれるだろうか。

ドキドキしながらの移動でした。

幸い、お天気の大きな崩れもなく、自宅到着。

小さいな命を無事に連れ帰ることが出来た。
あの時のほっとした気持ちを今も覚えています。

↓小さくて、か弱い命の4年後。。。

ピンボケ写真ですが、
ブレているのは、ぽおちゃんの前足だけ
後ろ足は動いていないのがお分かりいただけるでしょうか?

ボクシングみたいに、手をシュシュッっとね。(笑)


そして、今日も、強奪に成功。(^^;

小さくてか弱かった(はず)面影はどこにもありませんが、
元気いっぱい、パワフルな毎日を過ごしています。

それが一番の幸せ。
ありがたいね、ぽおちゃん。

パパ、ママ、ブリーダーさん。
そして、いつもぽおちゃんを応援してくださる皆さまにも感謝です。

どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。

皆さまのおうちのうさぎさんは、小さい頃、どうでしたか?
はかなげな感じでした。といううさぎさんも、
とても元気でした。といううさぎさんも、
実はぽおちゃん、初日からパワフルだったんじゃない?って思ったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃんの初めての写真はふわふわの綿菓子みたいでちたね〜!今では逞しいワイルドなうさぎさんになってびっくりでち(≧▽≦)でも元気が一番幸せな事でちよね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/09/05 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さくてか弱いうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる