shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルドじゃないうさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/26 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もすっきりしないお天気。。。
いつになったら、洗濯物がカラッと乾く日が来るのかしら。

さて、ぽおちゃん。

昨日のお祭りでは、もうひとつ縁起物を頂いていたのです。



さまざまな万灯があって、飾りも色々。


我が家で眠る、ぴい香とふうちにひとつづつ。

と、その前に。。。

ナイロン製のお花なので、
ぽおちゃんのおやつにはならないけど
おやつは別口で食べてもらって、撮影小道具に。(笑)


きゃ〜、ぽおちゃん、かわいい〜〜。

ぽおちゃん!たまにはワイルドじゃないのも素敵よ。

ぽおちゃんも、満更ではない様子?

ちょっと体をひねって、カルメンポーズも披露してくれました。(^.^)

これで、いいことたくさん。
おやつもたくさん♪

うーん、おやつはどうかな。。。(^^;

ぽおちゃんから、皆様へのおすそ分け。
うさぎさん、そしてうさぎかいさんたちにも、
たくさんのごりやくがありますように。
おすそ分けのお受け取りは、ぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、万灯祭りのお花似合うでちね〜(≧▽≦)白いドレスに大輪の花で美しいでち!さすがワイルド国の御姫様!気品溢れているでちね〜(///ω///)♪ウットリ*。・+(人*´∀`)+・。*
ぴょん太
2016/09/29 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワイルドじゃないうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる