shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり飛び込むうさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もまた雨。
なんだか雨はかりで気持ちが滅入っちゃいますね。
明日はようやく晴れるみたいですが。

そんなお天気とは裏腹に、
しらゆきちゃん印のにんじんでパワーアップ中のぽおちゃん。
↓また、なにやら怪しげな仕草を。。。


フタが閉まっている牧草入れにダイブされると危険なので、
慌てて、フェイクというか、以前の牧草入れを置いてみました。

あっ!ぽお、これ、しってる!!


そして、ピットイン。(笑)

慌てて置いたから、ビニール袋の口が閉まったまま。


というわけで、ぽおちゃんには一度、外に出てもらって、
仕切り直し。


ピンボケですが、ぴょん。

こういう時のぽおちゃんって、
人間から牧草を与えられたんじゃなくて、
自分の力で『狩り』をして牧草を手に入れたと思っているハズ。

満足げな、ぽおちゃんの顔。(笑)

怪我防止のためにも、
低めの飛び込めるバケツがあった方がよさそうです。

皆さまのおうちのうさぎさんは、牧草入れに飛び込んだりしますか?
飛び込みます。といううさぎさんも、
飛び込んだりはしません。といううさぎさんも、
牧草大好きなぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、今度はグリーンのバケツにダイブしたでちか?ホワイトバケツには蓋がしてあると分かっていたのでちね〜(*´ω`*)つまりうさぎさんには上からも何でも見えるのでち!お月様に監視機能が付いていてお耳レーダーでキャッチするのでち!「キョウハグリーンバケツ二ダイブセヨ」な〜んてね(笑)
ぴょん太
2016/09/27 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり飛び込むうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる