shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS しらゆきちゃん印のうさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/23 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

急に秋になっちゃったので、ぽおちゃんも戸惑い気味!?

クールボード、ちょっと冷たく感じる様になってきたけど、
布マットの上は、まだ少し暑いかも。
それじゃ、キューブハウスの上。。。
なかなか寝床が定まらないみたいでウロウロしてます。

↓数日前に書いた、ぽおちゃんにとってうれしい出来事。

今年もまた、さくらさん@しらゆきちゃんファミリーのママさんが、
たくさんの葉付きにんじんを送ってくださったのです。
その他に、じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、かぼちゃ。
ぽおちゃんだけがうれしいんじゃなくて、
私たちにとってもうれしい野菜がいっぱい。

さくらさん、しらゆきちゃんファミリーのみんな
いつも、本当にどうもありがとうございます。
お野菜、おいしくいただいています。

素敵な贈り物に、ぽおちゃん大よろこび。


届いたのが、夕ご飯前で、
ぽおちゃんの空腹度がMAXに近かったから、興奮度も高くて。

食べる勢いが止まらない。(笑)

ダイエット中のぽおちゃんだけど、今日は特別。
思いっきり頂いちゃおうね。(^.^)


ぽおちゃん、大満足の鼻ハート。

しらゆきちゃんじるしのにんじんはやっぱりおいしい〜♪

実はこの、
しらゆきちゃん印の葉付きにんじんには
不思議なパワーがありまして。。。

ちょうど、ふうちが体調低下している時に、
まるでタイミングをはかったかのように、我が家に届き、
それを食べたふうちが、
まるでポパイのほうれん草を食べたかのように元気回復。

そんなことが何度もあったのです。

普段から元気なワイルドぽおちゃんが、
これを食べたら、パワー倍増。
そして、どうなるかと言いますと。。。

にんじんが届いた日に起きた事件がこれ→

ねっ、納得でしょ。(笑)

おつきさまのしらゆきちゃんぱわーがつまってるからね♪

しらゆきちゃん、そしてふぁみりーのみなさま。

ぽおにおいしいはつきにんじんを、わけてくれて、
どうもありがとうございました。
ぴいかおねいちゃん、ふうちおにいちゃんもおおよろこびでした。
おにいちゃんたちのぶん、ぽおがかじっちゃったのはないしょ。うしし。

皆さまのおうちのうさぎさんは、葉付きにんじんを食べたことがありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないんです。といううさぎさんも、
にんじん効果でパワー倍増中のぽおらの活躍を期待してくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、葉付きニンジンうまうま大満足でちね〜(≧▽≦)本当に葉っぱは美味しいでち!最近はニンジンの葉っぱだけ高島屋で売られていて重宝するでちね〜(*^▽^*)ボクの庭にも植えて有るでちよ♪ミニキャロットなんか良いでち!柔らかくて葉っぱは30センチになるでちよ。ニンジン部分もスティックサラダになって人間もうまうま♪プランターでも作りやすいので是非お試しあれでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/09/26 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しらゆきちゃん印のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる