shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げ遅れるタイプのうさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/18 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

連休2日目。
皆さま、如何お過ごしでしょうか?

我が家では。。。

消防設備点検があったのですが、
割と朝の早い時間に係の方がやってきたので、
ちょうど、ぽおちゃんが朝ごはんを食べているところだったのです。


ちょうど朝ごはんを食べ終わったところで、鳴り響く警報音。

↑ぽおちゃんびっくり大慌て!?

と思いきや。

ぽおちゃん、警報音をまったく気にせず。

いつもの通り、食後のデザートをたべるべく、
牧草が置いてある場所に移動しただけ。(^^;

万が一の時、ぽおちゃんは逃げ遅れるタイプだと思います。

へいじょうしん、へいじょうしん。
あわてないことが、いちばんたいせつでしょ。

うっ。。。

危険(ブラッシングとか、投薬とか)を察知するレーダーが
鋭いぽおちゃんが言うと説得力あるなぁ。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、大きなお音に?
びっくりしちゃうと思います。といううさぎさんも、
平気かもしれません。といううさぎさんも、
警報音も気にせずいつもの通りだったぽおらの姿になごんでくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、警報器のウルサイ音なんかへっちやら〜なのでちね〜((o( ̄ー ̄)o))ボクなんかハムスターのカサコソ音にもスタンピングでちね〜人( ̄ω ̄;)最近、部屋のある一角をじっと見てスタンピングするでちよ〜f(^_^;)小心者のボクでちが、そう言えばレッキスのぴょん太も同じ所じっと見てスタンピングしていたらしいでちね〜( ; ゜Д゜)
ぴょん太
2016/09/23 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逃げ遅れるタイプのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる