shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 十五夜うさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は十五夜。


特別なことはしなかったのですが、
気分だけでも、と、お月見団子に形が近い(←こじつけ)
ブドウをおやつにしてみました。


ぽおちゃん、ブドウはあまり好きじゃないのか?
1つぶあげても、食べ残すことが多いのですが、
今日はペロリと食べちゃいました。


ふどう、おいしい♪

それはよかった。(^.^)

お月さまで、ぴい香おねいちゃん、ふうちお兄ちゃんも
美味しいもの食べてるといいね。

皆さまのおうちのうさぎさんは、十五夜のイベントを楽しみましたか?
楽しみました。といううさぎさんも、
何もしませんでした。といううさぎさんも、
ぶどうに舌鼓を打つ、ぽおらのすがたになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、十五夜🎑のご馳走のブドウは美味しかったでちか?この日はうさぎさんのお祭り日でちから、お月様のふう様とぴい香姫しゃんもお祝いしているでちね〜(*´ω`*)ボクはスイカ🍉を食べたでちよ〜(*´∀`)夏の終わりを味わいまちたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ぴょん太
2016/09/19 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
十五夜うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる