shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 斬新なうさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/14 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

そういえば、最近、びわボールで遊ばせてなかったなぁ。

というわけで、はい、ぽおちゃん、どうぞ。


最初のうちは、正攻法!?で遊んでいたぽおちゃんですが。。。


当然、トンネルをくぐって向こうへ行っちゃった。

もう飽きちゃったのかな?

と思ったら。。。

こんな感じで顔をぴょこっ。

↓そして、こんな感じになりました。

ピンボケちゃってるのが残念ですが、
びわボールのロープ部分を捕まえるかの様な仕草は、
まるで、猫がネズミを狩るような。(^^;

なんとも斬新な遊び方をするぽおちゃんなのでした。

ぽおちゃん、猫パンチの様な仕草もするし、
シャーって怒るし、
もしかしたら、猫の生まれ変わりなのかもしれないな。(笑)

にゃ〜ん。ごろごろ。。。

皆さまのおうちのうさぎさんの前世は?
きっとうさぎだと思います。といううさぎさんも、
うさぎ以外だと思います。といううさぎさんも、
斬新な遊び方をするぽおらのすがたになごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、前世はネコでちか?!びわボールのヒモを狙ってぴょんでちか?ボクはてっきりびわボールの玉乗りに挑戦して目測を誤ってヒモの方に落ちてしまった(笑)と思ったでちね〜(*^▽^*)ってことは前世はサーカスの玉乗りの寅でちか!卯卯〜どっちもネコ科でちたね〜( ; ゜Д゜)
ぴょん太
2016/09/19 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
斬新なうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる