shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったうさぎ

<<   作成日時 : 2016/09/13 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

特に変わったこともなく、
ぽおちゃん、のんびり平和な一日を過ごしました。

ぽおちゃんのケージは、
かじり防止グッズが張り巡らされているので、ネジだらけ。

遠くから様子を伺う時など、
柵に阻まれて、ぽおちゃんがどこにいるのか
分からない時があるんですよね。(笑)

そういえば、
先日増やしたトイレのクリップは、今のところ無事。
というか、イタズラしてないみたいで、
昨日も、今日も、1個も外されてません。

このまま落ち着いてくれるといいんだけど。。。

ケージに取り付けたかじかじフェンス。
とりあえず、この高さまでガードしておけば平気かな。

まさか、背伸びした状態でゲージかじりはしないよね。
なんて思ってたのですが、
最近、この場所を狙う様になってきて。。。

木の部分をかじるよりも、金網部分ををかじった方が
人間へのアピール度が高いことをちゃんと知っている、
ちょっと困ったぽおちゃんです。

このままだと、ケージ前面は、全面ガードになってしまう。(汗)

皆さまのおうちのうさぎさんは、ケージかじかじってしますか?
しますよ。といううさぎさんも、
しませんねー。といううさぎさんも、
ケージかじかじはダメよ。ってぽおらに言ってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、ガジガジフェンスだらけでちね〜(*^▽^*)いっぱいかじっても良いけど、金網は絶対駄目でちよ!最近、ボクも出してアピールの為に金網ガジガジするようになってから、怒られ回数がうなぎ登りになりまちた(笑)歯が悪くなるから堅すぎる物は避けるでちね〜( ̄ω ̄;)
ぴょん太
2016/09/14 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困ったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる