shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッシングうさぎ

<<   作成日時 : 2016/08/23 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、台風一過のいいお天気、、、ではなく、
大荒れの地域も多かったようですね。
皆さまお住まいの地域では、大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害が出ていないといいのですが。

さて、ぽおちゃん。

数日前から換毛が始まったものの、
まだ手櫛で対応可能なレベル。とか思っていたのですが、
昨日の深夜、寝る前に、ぽおちゃんにお休みの挨拶。

ついでに、浮いてる毛をちょっとだけ、、、のつもりが
抜ける、抜ける。のエンドレス状態に。(^^;


というわけで、今夜はseiにも手伝ってもらって
念入りにブラッシング。

いっぱい、いっぱい毛が抜けて、
ボディ的には、ぽおちゃんすっきり。
だけど、ご機嫌的には、ぽおちゃんモヤモヤ!?

これ以上ブラッシングされちゃたまらん!とばかりに
自発的にケージにお戻りになられました。(^^;

ぽおちゃん、おつかれさま。

皆さまのおうちのうさぎさんは、ブラッシングが好きですか?
好きみたいです。といううさぎさんも、
あまり好きではないみたい。といううさぎさんも、
ブラッシングを頑張ったぽおらに、ご褒美のぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃん、換毛スゴイでちね〜!固めてぽおら姫しゃんの可愛いお人形が出来そうなくらいでち( ; ゜Д゜)ボクも分身が飾って有るでちよ(*^^*)お目が動くピースを貼ってとても可愛く出来ているでちね〜 ( v^-゜)♪
ぴょん太
2016/08/25 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブラッシングうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる