shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 15年たったうさぎ

<<   作成日時 : 2016/08/16 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2001年8月19日は我が家の初代うさぎ、ぴい香の命日。
あれから15年も経ってしまったのが嘘みたい。
月日と共に少しずつぴい香の記憶も薄れ、、、ではなく、
今も私の中で、大きな存在であり続けています。


なぜか体重計が大好きで、よく、こんな風にくつろいでました。(笑)

そして、バナナが大好きだったぴい香。

お薬を飲むのは嫌いだったけど、
バナナをペースト状にして、そこにお薬を練りこむとパクッ。

そんなだったから、
実は、お薬の入ってないバナナってほとんどあげたことがなくて、
今更ながら、お薬入りのバナナばかり食べさせちゃて
ちょっと申し訳なかったかな。。。なんて思ったりしています。


ぽおちゃんは先日の怪我の時もそうでしたが、
薬入りのバナナなんて絶対に食べませんからね。(笑)


↑ぴい香おねいちゃんを偲びながら、薬なしバナナを堪能しました。

↓ニョロリ、白蛇みたい。(^^;


地上滞在時間2年たらずで
お月さまへ旅立ってしまったぴい香おねいちゃんの分まで
ぽおちゃんが地上でたくさんの楽しいことに出会えるように。

これからもお月様から見守っていてね。

ぴいちゃん、よろしく。。。


ぽおちゃんのことよろしくね。って
お月さまのぴい香に、一緒に頼んでくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、ぴい香姫しゃんは永遠にぽおら姫しゃんとふう様のお姉ちゃんでちね〜(*´ω`*)15年経ってもスイカ🍉を見れば、ぴい香姫しゃんを思い出すでち!今日は特大スイカ🍉をぴい香姫しゃんの為に買ったのでお供えするでちね!そうそう、お月様が黄色スイカみたいな満月🌕でち(≧▽≦)もしかしたらスイカ🍉祭りしているかもしれないでちね〜( v^-゜)♪
ぴょん太
2016/08/18 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
15年たったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる