shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりのうさぎ

<<   作成日時 : 2016/08/31 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

8月も終わりですね。

8月のはじめに高熱でダウン。(ぽおちゃんではなく私が。)
その後の体力回復にも時間がかかってしまったこともあり、
ここ数年、恒例だった日帰りバスツアーも今年は見送り。
夏の思い出もほとんどなくて。。。

ぽおちゃんとおそろいにするつもりで、
夏糸で帽子を編んでいたのですが、それも未完成のまま。


レース糸で編んだ小花モチーフを付ける予定だったんだけど、
夏が終わっちゃう前に、とりあえず本体だけ完成させました。

というわけで、ぽおちゃんの頭にちょこん。
夏の思いで作り!?
バカンスぽおちゃんの出来上がり〜。(笑)

なつのぽおおじょうさま♪

しばらくは、私の遊びに付き合ってくれたぽおちゃんですが、
眠くなってきちゃったみたいで
頭に帽子を乗せたまま目をつぶって寝ちゃった!

バカンスに出かけた夢を見ているのかも?
きっと、行き先は、高原のにんじん畑。ぷぷぷっ。

皆さまのおうちのうさぎさんは、楽しい夏の思い出が出来ましたか?
出来ました。といううさぎさんも、
特になかったです。といううさぎさんも、
にんじん畑で帽子をなくしちゃいそうなぽおちゃんを想像してくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、ぽおら姫しゃんのご主人しゃん大丈夫でちか?今年の夏風邪はかなりシツコイでちね〜(´д`|||)ニンニクたっぷりの焼肉やうなぎを食べて体力を付けるでち。ビタミンB1が良いらしいでちね〜(≧▽≦)早く元気になって欲しいでち!ぽおら姫しゃんの帽子の完成を楽しみに待っているでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/09/03 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の終わりのうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる