shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省を促すうさぎ

<<   作成日時 : 2016/08/29 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

ゴミ出しのある日は、ごみを出してから、ぽおちゃんのご飯。
今朝、ゴミ出しの前に、
何気なく、ポケGOの近くにいるポケモンチェックをしたら、
ピカチュウのシルエットが〜!!

ゲームを始めてから、
姿はもちろん、シルエットを見たのも初めてだったので、
大慌ててで、iphoneとごみを持って、部屋を飛び出しました。(笑)

毛づくろい中のぽおちゃんを激写。

そしたら、このポーズが
↓昔、一世を風靡した反省ポーズに見えちゃって。(笑)

はんせい。。。

ぽおちゃん、どうした!?
何かイタズラした?

ちがう!
はんせいするのはぽおじゃなくて、shiでしょ!!!!

うっ、、、私に反省を促すポーズだったとは。

ぽおちゃんのご飯そっちのけで
ピカチュウ探しに行っちゃってごめんなさい。

一応、言い訳を書いておきますと。。。

当然のことですが、
ぽおちゃんのご飯前なので、
本格的にゲームに興じるつもりはなく、
ゴミ出しのついでに、マンション外周をぐるりと1周。
それで、ピカチュウに出会えなければあきらめるつもりだったので、
ぽおちゃんのご飯が遅れるとしても、10分程度。

ちなみに、ピカチュウとは、
マンション出入り口と公道の境界線あたりで出会うことが出来たので、
すぐにおうちに帰れたのですが。

本格的に遊びたいならば、やることをやってから。ですね。

皆さまのおうちのうさぎさんも、意味のありそうなポーズすることありますか?
あります。といううさぎさんも、
どうかな。といううさぎさんも、
反省(を促す?)ポーズのぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、反省ポーズ可愛いでちね〜(≧▽≦)ちょっとうさぎさんにしてはヤヤコシイ〜変わったポーズ!ん?んん?こりは もしかしてピカチュウ?ぽおら姫しゃん、ひょっとしたらピカチュウの真似でちか?こんな近くにいたとは!灯台もと暗しでちね〜(笑)因みにご主人しゃんの会社にピカチュウが現れて仕事そっちのけで大騒ぎだったそうでちね〜、やれやれ┐(´д`)┌
ぴょん太
2016/08/31 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
反省を促すうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる