shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり平和なうさぎ

<<   作成日時 : 2016/08/28 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

日曜日という事もあり、朝、ちょっと寝坊。
私が起きた時には、seiの姿が見当たらず。
ひとり、ポケモンGOの距離稼ぎの旅にでたらしい。
幼少時に、虫取り少年だった血が騒ぐみたいです。(笑)

結婚して20年以上たつけれど、
seiがゲームにはまったのは、これがはじめて。
ちょっとびっくりしてます。

過去に、私ひとりでドラクエetc色々やったけど、
一緒に遊べるのはうれしいな。

ぽおちゃんは、のんびり平和な一日でした。

最近、留守番が多くない?とか思ってるかもしれないけれど。(^^;

帰宅すると、牧草入れは空っぽになっていることが多いのですが、
時々、牧草があまり減っていない時があるのです。

体調が悪いとかじゃなくて、
爆睡しちゃって、牧草を食べる時間がなかった。ということらしく、
気配で目覚めて、慌てて牧草を食べ始める姿が可愛いのです。

皆さまのおうちのうさぎさんは、留守番中に牧草をたくさん食べますか?
食べてます。といううさぎさんも、
あまり食べてないかな。といううさぎさんも、
のんびり平和なぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)キューブの上に白くて可愛いポケモンがいるでちね〜!おとなしそうに見えるけど実はとても強いのでちね〜(≧▽≦)卯卯〜!なかなかゲットは出来ないでちよ!ボールから何度も逃げ出すから手強いでち〜!O(≧∇≦)O
ぴょん太
2016/08/31 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり平和なうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる