shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 強がりうさぎ

<<   作成日時 : 2016/08/27 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、雨が降ったりやんだり。
傘を差しながらのポケモンGOはちょっと大変でした。
やらなければいいのに。。。という突っ込みはナジで。(^^;
所用で都心まで出かけたので、どうしても遊びたかったのです。
(郊外住みなので、ポケモンの多い都会に憧れる。)

留守番中は、いいこでいてくれたぽおちゃんですが、
その数時間前。

↑リビングの掃除がまだ終わっていないのに、
私の制止を振り切って、
リビングに走りこんだのはいいけれど、
苦手なフローリングがむき出しで、ぽおちゃん、戸惑うの図。。。

まったく、ぽおちゃんらしい。と苦笑しつつも、
たまには困ればいい。
そんなブラックな考えが浮かんできたりしてね。(笑)

まぁ、ぽおちゃんが戸惑うのは最初だけ。

このあとすぐに、フローリング縦断の旅に出ちゃうのですが。

ぽお、ふろーりんぐなんてへいきだもん!

強がりぽおちゃん。。。(^^;

皆さまのおうちのうさぎさんは、フローリングはどうですか?
平気みたいです。といううさぎさんも、
苦手みたいです。といううさぎさんも、
でも、やっぱりフローリングは苦手なぽおちゃんになごんでくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、フローリングは足がツルツル滑るけど平気なのでちね〜( ; ゜Д゜)ボクは苦手でち!でも最近はアルミボードのツルツルに慣れてきたでちから、フローリングの旅に出ようかと思うのでちね〜σ( ̄∇ ̄;)
ぴょん太
2016/08/30 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強がりうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる