shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑化うさぎ

<<   作成日時 : 2016/08/26 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

台風10号の進路が気になります。

さて、ぽおちゃん。

もしかしたら。。。

ぽおちゃんの前世は、カバかもしれません。

↑ちょっとカバちっく。(笑)

あっ、でもね!

先日、テレビで見たのですが、
動物園のホッキョクグマ(シロクマ)って夏に緑色になっちゃうんですって!
シロクマの毛に藻が発生してしまうことが原因だとか。

詳細は、こんなページがありましたので、ご参考までに→

↓ぽおちゃんの鼻と口もかなり緑化してる!?

うーん、この生態からすると、前世はカバじゃなくて、
やっぱり名前の由来通り
ホッキョクグマ(ポーラベア)の可能性が高いかしら?

ぽおちゃんの前世は、どっちかな?(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、別の動物に変身しちゃうことありますか?
時々、不思議な生物がいます。といううさぎさんも、
いつ見てもうさぎです。といううさぎさんも、
緑化したぽおらのユーモラスな姿に笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜?ぽおら姫しゃんは前世はカバでちか(*^▽^*)可愛いカバさんでちね!ボクはよく大あくびするでちからボクもカバだったかもしれないでち(≧▽≦)
ぴょん太
2016/08/29 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緑化うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる