shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ふりだしに戻るうさぎ

<<   作成日時 : 2016/08/25 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりに夕立の心配もない、いいお天気。
洗濯物を出したりしまったりがなくて、助かりました。

さて、ぽおちゃん。

おいしそうに牧草を食べてますが、
隣の芝は青く見える的な発想と言いますか、
牧草入れから飛び出した牧草がおいしそうに見えるらしくて、


外に飛び出した牧草を食べはじめたのです。


あっちにもおいしいそうな牧草。


こっちにもおいしそうな牧草。


ぐるりと一周。


ふりだしに戻る。(笑)

しばらく後、また同じことを繰り返し。

くるくる、くるくる。
このあと、3回くらい、牧草入れの周りをまわったぽおちゃんです。

ぽお、おいしいぼくそう、いっぱいみつけたよ♪

皆さまのおうちのうさぎさんも、可愛い姿見せてくれますか?
いろいろ見せてくれます。といううさぎさんも、
あまり見せてくれないんです。といううさぎさんも、
美味しい牧草を見つけて歩くぽおらの姿なごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、美味しい牧草巡りでちか〜?みんな同じ味なのにぐるぐるなのでちね〜(*^▽^*)少しは違うのがあってご満足頂けたでちか?良かったでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/08/29 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふりだしに戻るうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる