shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 水飲みうさぎ

<<   作成日時 : 2016/08/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

夏は冷茶づくりに忙しいのです。
作っても、作っても、
いつの間にか、冷水筒がからっぽになっちゃう。。。

夏にのどが渇くのはうさぎも一緒。

ぽおちゃんの水飲みボトルの減りも早いです。

あっ、でも、ぴい香はほとんどお水を飲まないかったし、
ふうちも、時々、思い出したように飲む程度だったんですよね。

というわけで、日常的に水を飲むうさぎは、ぽおちゃんがはじめて。

水を飲む姿ってレア感があって、ついつい見入ってしまいます。

ぽおちゃんの水の飲み方はちょっと哲学的。(笑)

言葉にするのは難しいのですが、
んぺ、んぺ、、、って水を飲んだ後の仕草が、
何かを考えているように見えるというか。。。

ごめんなさい、全然、意味わかんないですよね。(^^;

まぁ、とにかく、ぽおちゃんのやることはなんでも可愛いってことです。はい。

親ばか失礼いたしました。

皆さまのおうちのうさぎさんは、お水を飲みますか?
飲む方だと思います。といううさぎさんも、
飲まない方だと思います。といううさぎさんも、
ぽおらの水飲み姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、ぽおら姫しゃん、お水を飲むと何か考えている仕草をするでちか?ボクもそうでち。ウーン今日のお水は南アルプスの水か!一昨日は立山の水だったでちね!とまるで水ソムリエ(笑)のように考える仕草をするでち。たまに水道水になって美味しい水がきれるとキレてますでちね〜_(^^;)
ぴょん太
2016/08/25 14:15
兎…に因んで短歌一首です、

籠の中潜む兎に温もりの手を伸ばせども隅へ逃げつる

2016/08/26 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水飲みうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる