shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開うさぎ

<<   作成日時 : 2016/08/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

すっかりご無沙汰してしまいました。
停電の話の後で更新がストップしてしまったので、
色々と心配してくださった方も多いかと。。。ごめんなさい。
(コメントやメッセージをくださった皆さま、ありがとうございました。)

おかげさまで、ぽおちゃんは、
停電も無事に乗り切って、元気いっぱいで毎日を過ごしてします。
(ちかいうちに、停電時の話も書きますね。)

↑今日のぽおちゃん。
この場所で、あごをぺったん。
まったり寝するのは珍しいのです。
可愛い〜〜。

ぽおちゃんは元気なのですが、実は私の方が
38.4度とか38.6度とかの高熱でダウンしちゃってました。
頭痛に関節痛&体を動かすことが億劫で、食べることも出来ず。
ほぼ寝たきり状態の一週間。
ホント、つらかった。
体重が4キロ減ったのは、うれしかったけど
もともとの体重がアレなので、ね。(笑)

起き上がれるようになっても、
マンション隣のコンビニまで行くのでさえ息も絶え絶え状態。(^^;

そんな感じで、体力回復に2週間かかってしまいましたが、
ようやく、日記を更新するパワーも戻ってきましたので、
また、楽しいうさぎ話をしていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

私がダウンしている間、
ぽおちゃんは、ケージ内にいる時間がいつもより長くなり。。。


暇と体力を持て余したぽおちゃんはすごかったデス。
ワイルドパワー炸裂。

お盆休みにはいって、
ぴい香おねいちゃん、ふうちお兄ちゃんが帰省していらしく、
ここ数日、おとなしくしてますが。(笑)


↑寝たまま、おててペロペロ。


↑また寝ちゃった。


あまりにも寝姿が可愛かったので近寄ろうとしたら起きちゃった。

お昼寝のじゃましてごめんね、ぽおちゃん。

可愛さが罪なぽおちゃんです。

皆さまのおうちのうさぎさんは、元気に夏を過ごしていますか?
みんな元気で夏を過ごしたいですね。と思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃんのご主人しゃん大丈夫でちか?今年の夏風邪は高熱が出て咳もひどく声が出なくて寝たきり状態になるそうでち。お大事にして下さいでちね〜(*´ω`*)ぽおら姫しゃん、ワイルドチャージ満たんで暴走でちか(*^▽^*)そのパワー分けて欲しいでちね〜(≧▽≦)
ぴょん太
2016/08/16 07:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再開うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる