shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝転びバージョンうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/09 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

最近の悩みは、深夜(人間が寝ている時間)の冷房のこと。
昼間は、ほぼエアコン生活になってますが、
夜は、念のため、つけておいた方がいいかなぁ。
まだ、つけなくても大丈夫かなぁ。
温湿度計を見ながら、毎日、悩んでます。。。

24時間エアコンになっちゃえば、
電気代は高くなるけど、悩みは減りますね。(^^;

さて、ぽおちゃん。

先日『エリザベスさん』の毛づくろい写真など載せましたが、
寝転びバージョンもご紹介。


↑首がくるりと回転。
この状態で、エリザベスさんをなめなめ。

ふうちの発作時に似ているので、
はじめてみた時には、カラーがストレスになって
ぽおちゃん、発作を起こしたのかとびっくりしました。

これね、かなり可愛いいんです。
我が家の一番人気。(笑)

今、思うと、動画を撮っておけばよかったなぁ。
当時は、そんな余裕もなくて。。。
残念。

ぽおちゃん、寝ながら、手をぺろぺろする子なのです。

↑ぶれちゃってるけど、前足をなめようとしているのわかりますか?
おててぺろぺろは、
スケルトンの世界を通して眺めると、こんな感じなのね。
これまた舌が可愛いくて。


これまた、エリザベスさんを毛づくろい中ですが、
もはや、何の生き物かわからない状態になってますが、
どんな姿でも、ぽおちゃんの可愛いさは変わりません。

たぶん、、、ね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんも、面白い表情を見せてくれますか?
見せてくれます。といううさぎさんも、
見せてくれないんです。といううさぎさんも、
ぽおおらの寝転びバージョンに笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜‼こりも大爆笑!!!お腹痛い〜!ぽおら姫しゃん、エリザベスカラーのネタが非常に可笑しくて、笑いのツボにハマりまくりでち(≧▽≦)あぁ〜、こんな可愛い舌でペロペロされたいでち❤きっと極楽、極楽でちね〜(*^▽^*)
ぴょん太
2016/07/12 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝転びバージョンうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる