shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋骨隆々うさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/07 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は本当に暑かった〜。
猛暑日だったとか。。。

ぽおちゃんは、エアコンの効いた部屋でぬくぬくしているので、
外がそんなに暑いなんて知らないんだろうなぁ。

ぽおちゃんが、まだカラーをしている時の写真ですが、
これが一番わかりやすかったので、ぺたん。

ぽおちゃんって、前足もかなり太いのですが、
肩の筋肉がなり盛り上っているの、お分かりいただけるでしょうか?

筋骨隆々。(^^;

我が家の歴代うさぎの中で一番運動神経がいいのも納得の体つき。
華奢なお姫様タイプじゃないのよね。(笑)

ひび、きたえてるからね。うしし。

女の子だけど、元気いっぱい、それがぽおちゃんクオリティ。

そのおかげで、大きな怪我も乗り越えることが出来たのかもね。
たくましいぽおちゃんに乾杯〜。

皆さまのおうちのうさぎさんの体格はどうですか?
普通かな。といううさぎさんも、
華奢orマッチョタイプです。といううさぎさんも、
たくましいぽおらの姿になごんで?くださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)マッチョなぽおら姫しゃん頼もしいでちね〜(*´ω`*)昔CMで「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」っていうのがあったでちが、ぽおら姫しゃんにピッタリのキャッチフレーズでちね〜( v^-゜)♪
ぴょん太
2016/07/08 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筋骨隆々うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる