shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS イチデジうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/05 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は気温も低くて、過ごしやすかったですね。
久しぶりにエアコンなしで1日を過ごしました。

昨日も書きましたが、ぽおちゃんの毎日が
徐々に、いつもの毎日になってきて、
私もようやく気持ちに余裕が出てきた感じ。。。

ちなみに、ぽおちゃんの写真は基本デジイチで撮っているのです。
たまには写真を撮らない日もあるけど、
ほぼ毎日、カメラを触っていたのです。

だけど、ぽおちゃんが怪我をしてからは、
気持ちに余裕がなくなっちゃって、
ぽおちゃんの写真はiphoneで撮ったものばかり。
イチデジにまったく触っていなかったのですが、
今日は、久しぶりに、ぽおちゃんの写真、撮ってみようかな。。。

というわけで、ぽおちゃんのイチデジ写真。

1か月半ぶりかな。(笑)

えっ?
ihonneで撮った写真との違いなんて分からない、ですか??
そうなんですよねぇ。(^^;
iphoneとイチデジ、
写真撮るぞ〜という時の、気合の入れかたが違うと思っていただけば。。。
要は、気持ちの問題だけかも。(笑)

久しぶりのイチデジは
撮影のコツとか、すっかり忘れちゃっていて、
ピンボケブレブレ写真ばかりになっちゃったのですが、
明日は、もっと可愛いぽおちゃんが取れるはず。。。たぶん。

ぽおちゃん、これからも、モデルさん、よろしくね。

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんなカメラで写真撮ってますか?
携帯やスマホカメラです。といううさぎさんも、
普通のカメラを使ってます。といううさぎさんも、
これからも、ぽおらの写真を楽しみにしてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、おすましイチデジ写真可愛いでちね〜(*^▽^*)綺麗に撮れていて、まるでお見合い写真でち!本当はワイルドなんだぜ〜なんて微塵も感じさせない完璧なお姫様でち!こりで肖像画に描いてもらってお城に飾って欲しいでちね〜(≧▽≦)
ぴょん太
2016/07/08 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イチデジうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる