shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日うさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/28 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

関東地方、梅雨明けしました。
例年より、かなり遅め。
どうせなら、あと数日、梅雨であってほしかった。

実は、以前書いた真夏の停電→
明日なんです。。。
停電は2時間かと思っていたら、
資料を読み違えていて、午前に2時間、午後に1時間の計3時間。
更に、15分くらいですが夕方にも。


暑さ対策として、
キャンプとかに使う保冷剤を2つと
氷を多めに作り置き。
(足りなければ、コンビニへ氷を買いに行く予定。)

あとは、停電前に、
部屋をキンキンに冷やして。(笑)


ぽおちゃん、がんばってくれるといいのですが。

明日が猛暑日になりませんように。

ぽおちゃんお祈り中。。。

一緒に祈ってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(´д`|||)この時期に停電はうさぎ様にとって命取りでちね〜!もっと涼しい時にしてくれよ!って言いたいでちよね。今、こちらでは豪雨と激しい雷が鳴っているでち。この時の停電も怖いでちね〜( ; ゜Д゜)
ぴょん太
2016/08/01 17:18
乾電池式のサーキュレータ―がありますよ。
ACアダプターでも使えます。
ヨーゼフ
2016/08/11 16:42
初めてコメントさせていただきます❗毎日ブログを楽しみに拝見させていただいてましたが、最近更新が無く停電後、何かありましたか?
心配しています!何も無い事を念じますので‼
ポプリのママの母
2016/08/13 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる