shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎ種

<<   作成日時 : 2016/07/25 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もぽおちゃんは元気いっぱい。
走って、飛んで、潜って。
いっぱい、いっぱい遊びました。

おやつは桃。

とはいっても、うまく種が取れなくて、
いっぱい果肉が残っちゃったので、
ぽおちゃんは、種担当。(^^;

フシギダネならぬ、うさぎ種。(笑)

ぽおがたべたたねをまくと、うさぎがでてくるとかこないとか。

出ません。。。

特別なことがない、平和な一日だったので
暇ネタでごめんなさい〜。

皆さまのおうちのうさぎさんも、平和な一日でしたか?
平和な一日でした。といううさぎさんも、
明日こそ平和な一日を。といううさぎさんも、
平和が一番だよね。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、美味しい🍑で またお口がじゅるじゅるでちね〜(*´ω`*)うさぎ種って面白そうでち(≧▽≦)本当に種を蒔いたらうさぎさんが生えてくるなんて童話みたいでちね〜(*^▽^*)うすもも色のうさぎさんなんて可愛いくて素敵でちね〜( v^-゜)♪
ぴょん太
2016/07/29 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎ種 shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる