shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS よく動くうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ数日の、過ごしやすい気候のせいか?
ぽおちゃんがとってもパワフルというか、よく動くのです。
じっとしている時間が短い。(笑)

↓あまり遊ばないので、
この場所で放置状態になっていたのれんdeキューブ。

決定的瞬間は撮れなかったのですが、
これで遊びたい〜。とばかりに、
2本足で立ちあがって、サークル越しに、ガリガリ、ガリガリ。。。

そんな無理な体制でわざわざかじらなくても。(^^;

というわけで、ぽおちゃん、はいどうぞ。


いつも顔を突っ込むだけでおしまい。

おやつで釣っても通り抜けなんてしなかったのに、
今日は、自分から、何度も何度も
楽しそうに、通り抜けして遊んでる!!

びっくり。

↓そして、やっぱりというか。


ぽおちゃん、高いところが好きだからね。(笑)


しばらく、キューブをかじった後、
木製トンネルに移動。


このあと、布潜り、猛ダッシュ&ハイジャンプ。

もうすぐオリンピック。
トレーニングに余念がないぽおちゃんです。

しょうがいぶつきょうそうの きんめだるは、ぽおがいただき!

ん!?
オリンピックに障害物競走ってあったかしら、ね??

みなさまのおうちのうさぎさんも、トレーニング頑張ってますか?
はりきってやってます。といううさぎさんも、
応援に徹するみたいです。といううさぎさんも、
ぽおらがきんめだるがとれるといいね。っておもってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、新しい遊び見つけちゃったでちね〜(*^▽^*)グラグラしそうだけどチョコンと上手に着地!平均台に乗って演技のマネでちか?オリンピックももうすぐでち!きんめだるはぽおら姫しゃんの物でちね〜(≧▽≦)
ぴょん太
2016/07/29 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よく動くうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる