shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 空っぽうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/21 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はエアコンなしでも過ごせるくらい。
風邪ひき中の私たちにとって、ありがたい1日でした。

seiも私もあまり食欲がなくて
くちあたりのいい麺類、イオン飲料、ヨーグルト、ゼリー。
そんなものばかりになっちゃってるのですが、
ぽおちゃんは食欲もバッチリ。


牧草もよく食べてます。

偶然だけど、
ケージ横に備えてある大きなバケツ入りの牧草。
リビングに置いてある、いつもの牧草。
おやつ用のちょっとお高い牧草。

すべてが空っぽになっちゃって、
気力&体力低下中の身にとっては
牧草をブレンド。
その後、仕分けする作業がちょっと大変だったのでした。

どれかが残っていれば、
こっちのを使っちゃえ〜。って流用することもできるのに。
すべてが空なんてツイテない。(^^;

こういう時は、自家製ブレンド牧草は面倒ですね。

でも、ぽおちゃんのためなら頑張れる!

ぽおちゃんは、わたしのパワーの源。

ぽおちゃん、明日もよろしくね。

皆さまのおうちのうさぎさんも、元気の源になってくれていますか?
もちろんです。といううさぎさんも、
さてどうでしょう。といううさぎさんも、
元気パワーの源になってくれているぽおらを応援してくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)うさぎさんはパワーをくれる天使なのでちよ(*^▽^*)疲れた時、悲しい時、元気が無い時、側にそっと寄り添ってきて可愛いオメメで癒してくれるのでち(*^^*)なんにも言わないけれど、ペロペロして気持ちを伝えてくれるのでち(*´ω`*)うさぎさんは愛情のカタマりなのでちね〜(*^▽^*)
ぴょん太
2016/07/24 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空っぽうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる