shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳になったうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/19 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、ぽおらの4歳の誕生日。
おかげさまで、元気に、誕生日を迎えることが出来ました。

貫禄があるので、もっと年上の様な気がしてますが、
ぽおちゃん、まだ4歳なのねぇ。。。(笑)

ふうちの誕生日には、生ケーキと記念写真を撮ってたけど、
ぽおちゃんの前にケーキを置いたら大事件が起きそうなので、
今年も、また、このケーキもどきと記念写真。

ぽおちゃん、今年は王冠を追加してみたけど、どう?

↑ぽおちゃん、既に食べる気マンマンで大口開けてますが、
このあと、耳にかぶりつきましたから〜。
なんか、毎年、耳かじりしてるかも。(^^;

子供の頃、おままごとで、食べる真似とかしたけど、
ぽおちゃんも、そんな感じで付き合ってくれてるのかしら!?

おやつが仕込んであるわけでもないのに、
このあたりも美味しそう〜って、もぐもぐしてくれましたヨ。(笑)


このあと、ぽおちゃんの頭に王冠を乗せてみたくて
乾燥パパイヤ葉で釣ってみたり。


この1年、怪我で手術とか大変なこともあったけど、
元気に4歳になってくれてどうもありがとう。
これからも、元気で毎日を過ごしてね。

元気いっぱい、ワイルドなぽおちゃんが大好きよ。

お誕生日おめでとう。

ぽおらの誕生日を一緒にお祝いしてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽおらちゃん、お誕生日おめでとうございます
真っ白な体と王冠がよく映えてかわいいです

ケガや病気などなく素敵な1年になりますように(^^♪
ケーキ素敵ですね
ナツメッグ
URL
2016/07/20 10:55
卯卯〜!!!ぽおら姫しゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますでちヽ(*´▽)ノ♪逞しく(笑)元気にこの歳をお迎え出来て喜ばしい限りでちO(≧∇≦)Oワイルド国の王冠👑も良く似合って素敵でちよ!今日はお国を上げてバナナ🍌祭りでちね〜(≧▽≦)ボクも参加したいでち(///ω///)♪
ぴょん太
2016/07/20 11:58
ぽおちゃん、4さいのお誕生日おめでとう!
ぽおちゃんも小雪も素敵な4さいになりますように! 小雪

ぽおらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ウチの小雪と同じ4歳ですね。体に気をつけていつも元気で可愛いぽおちゃんでいてくださいね。
小雪&ふうママ
URL
2016/07/20 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4歳になったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる