shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼を求めるうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/18 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

関東地方の梅雨明けが待ち遠しい。。。

ぽおちゃん、ちょっとおなかの調子が低下気味。
やわらかいのが出ちゃってるので、
クールボードをやめて様子を見ているのですが。。。


こんなだったり、


こんなだったり。

可愛いんだけど、
普段、ぽおちゃん、体半分が、
床の方にはみ出すような寝転がり方をしないんですよね。

なのに、なぜ、こんな格好で寝てるの!?

いつもはクールボードとマットを行き来して
温度バランスを保っているのに、
クールボードがなくなっちゃって、マットだけじゃ暑い。。。

もしかして、ひんやり感を求めて、こんな感じになっちゃったとか??

おなかの方も大丈夫みたいだから、
明日は、また、クールボードを戻してあげようかな。

明日はぽおちゃんの4歳の誕生日。
楽しい一日になりますように〜。

皆さまのおうちのうさぎさんは、どんなひんやりグッズ使ってますか?
絶対にこれ!というのがあるうさぎさんも、
色々つかってます。といううさぎさんも、
ちょっと珍しい?ぽおらの寝姿になごんでくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜、梅雨明けちていきなり温度計が36度をさして暑い暑い夏が始まったでちね〜( ̄▽ ̄;)ボクもワラの座蒲団からクールボードと花崗岩の板を行ったり来たりしているでち(*^^*)エアコンも24時間。ご主人しゃんは寒いよ〜!って毛布を被って寝ているでち( 〃▽〃)ボクの為にごめんなさいでちね〜m(__)m
ぴょん太
2016/07/20 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼を求めるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる