shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS じゅるじゅるうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/16 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ふうちのために買ったバナナとすいかを食べ終わったところで、
桃を頂いたので、ぽおちゃんのおやつ充実中。。。

桃は久しぶりに食べるけど、
見た瞬間にかぶりつき。というか、くわえて逃走。(^^;
すいかに続き、アップデートの必要なしでした。

ぽおちゃんの可愛いお口に、
これ気に入った!感があふれていると思いませんか?

まだ完熟じゃなくて、少し固めの桃だけど美味しいよね〜。(^.^)


口の周りが、かなりべたべた。


そして、かなりじゅるじゅるになってきましたぞ。(笑)

↓あまりのおいしさで、歯がむき出し状態。(^^;

ぽおちゃん、桃に夢中で、邪悪なうさぎ顔になっちゃってますよ。
可愛いうさぎちゃん、戻ってきて〜!?


そして、また、じゅるじゅる。。。


おいしかった♪

あっという間だったけど、
ぽおちゃん、フルーツを食べるのが上手で、
普段、果汁をじゅるじゅるの姿をあまり見せてくれないので、
見ていて楽しかった。

ただ、残念だったのは、桃果汁が透明だってことでしょうか。
ピンクかオレンジとかだったら、もっと可愛かったのにね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは桃が好きですか?
好きです。といううさぎさんも、
どうかな?といううさぎさんも、
夢中で桃を食べたぽおらの姿に笑ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)じゅるじゅるのぽおら姫しゃんのお口可愛いでちね〜(≧▽≦)そんなに桃🍑がウマウマでちたか〜(笑)良かったでちね〜( v^-゜)♪果物が大好きなぽおら姫しゃん、今度はさくらんぼ🍒かなぁ?今年のは豊作でアマアマだそうでちよ❤
ぴょん太
2016/07/18 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゅるじゅるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる