shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ち逃げうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

数週間前、朝の番組で、早ければ梅雨明けは15日!
(関東地方の梅雨明け、例年だと21日ごろだそうです。)
そう言っていたので、
そろそろ梅雨明けかも♪と思っていたら、
今朝、、、まだ梅雨は開けそうにありません。
早くても25日ごろかも。だそうで、がっかり。。。

というわけで、夏になるのはもう少し先みたいだけど、
今日のおやつは夏のイメージなすいか。

ケージ前でのおやつだったのですが、
ちょっとカメラの明るさ設定が暗すぎる。。。


とか思ってたら、あっという間に持ち逃げされました。(^^;


今季初なので、久しぶりの味だけど、
ぽおちゃん的アップデートは必要ないみたい。


大きなすいかは、あっという間に小さく。。。

いや、ぽおちゃん、まだ残ってますよ。ほら。

もう、けっこう。

甘いところだけ食べる、グルメな?ぽおちゃんです。

ちなみに、ぴい香はすいかは食べない派。
ふうちはシマシマの皮まで食べる食いしん坊。

3人3様ですね。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、すいかを食べたことありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないんです。といううさぎさんも、
すいかを堪能したぽおらの姿になごんでくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、美味しい物は持ち逃げでちね〜(*^▽^*)ボクもそうでちよ♪パクっとくわえて脱兎の如く素早く逃げるでち!ボクのお気に入りのスイカ🍉の名前は「ひとりじめ」(笑)群馬産で冷蔵庫にピッタリの小ぶりサイズでち。こりがなんと凄く甘いのでちよ〜!是非お試し下さいでち(≧▽≦)
ぴょん太
2016/07/18 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
持ち逃げうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる