shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 短すぎるうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/14 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は夕立がすごくて、
seiがびっしょりになって帰ってきました。
自転車に乗った時点では雨が降っていなかったのに、
途中から、激しい雨が降ってきたんだとか。
最強の雨男だから仕方ないか。。。(^^;

さて、ぽおちゃん。

怪我の治療が終わった後、
大好きだった遊び色々と復活している中で、
なぜか、布潜りだけが復活しかったのです。
(注:これが怪我の原因ではありません。)

でも、ここ数日、
もぐろうかな?どうしようかな?って感じで、
布を持ち上げたりおろしたり。

潜りたそうにしている姿を何度も見ていたので
そろそろ復活するかも?って思っていたのですが、
↓潜りました〜!

タオルとぽおちゃんの色がかぶっちゃって分かりにくいですが
矢印部分にお尻があるのわかっていただけるでしょうか。

ただね。。。

ぴょこっ。

そっ、そのルート短すぎない?ぽおちゃん。(^^;

お時間ありましたら、動画など。
(約20秒。音は出ません。)

https://youtu.be/mWBrkhl3CAs

りはびりよ、りはびり。

そっか。。。
次回はたっぷりと布潜りを楽しむぽおちゃんが見れますように。

皆さまのおうちのうさぎさんは、布潜りってしますか?
しますよ〜。といううさぎさんも、
したことないです。といううさぎさんも、
ぽおらの布潜りが本格復活するといいね。って思ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)リハビリに励むぽおら姫しゃん、潜りっこで頑張っているでちね!お怪我の具合、どうでちか?梅雨時なので痛まないでちか?ボクは心配しているでち。リハビリも程々にちてね(;゜∀゜)
ぴょん太
2016/07/16 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
短すぎるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる