shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスクリームうさぎ

<<   作成日時 : 2016/07/01 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

7月ですね。
ぽおちゃんの4歳の誕生日まで、あとすこし。
その前に、ふうちの命日もあるけれど。。。

ぽおちゃん、怪我の手術以降、
ちょっとおなかの調子が安定しなかったので、
クールボード使用を控えていたのです。

*クールボードはピンポイントでおなかを冷やしちゃうから、
 体調の悪いうさぎさんは、注意が必要。

でも、もう大丈夫かな。ということで、
昨晩、クールボードを置いてみました。

むき出しのままでは使わないので、
冷却効果は下がっちゃうけど、
カバーをつけるのがぽおちゃん仕様。

ぽおちゃん、お気に入りの場所に置かれたボード上をくるりと一周。

あっ、なんか変なモノ置いた!
そんな感じでちょっと警戒してるんだろうな。。。そう思ってたら、
次の瞬間、ゴロン。

画像データーによると、1枚目から2枚目まで50秒。
今年初のクールボードなのに、
ぽおちゃん、あっという間になじんじゃってる。

とろ〜ん。

冷たいボードの上なのに
溶けだすまでに3分とかかりませんでした。

アイスクリームみたいなぽおちゃんです。(笑)

皆さまのおうちのうさぎさんは、夏対策、進んでますか?
色々やってます。といううさぎさんも、
まだやってないんです。といううさぎさんも、
ひんやり感に浸るぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)アイスクリームみたいにとろけちゃったでちね〜(≧▽≦)美味しそうでち!まるで白くまアイス🍨あっ!ぽおら姫しゃんの名前もポオラベアー由来!卯卯〜ピッタリでちね〜(*^▽^*)
ぴょん太
2016/07/06 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイスクリームうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる