shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全抜糸うさぎ

<<   作成日時 : 2016/06/14 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ数日、ぽおちゃんの食糞タイムが
私のPCタイムと同じ時間で、
パソコンの前に座っている時間が作れませんでした。

心配してきてくださった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

おかげさまで、ぽおちゃん、傷の回復も順調で、
本日、予定通り、完全抜糸をすることが出来ました。

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

怪我をして以降、ワイルド控えめだったぽおちゃんですが、
実は、完全抜糸を目前にした昨日あたりから、急速にパワーアップ。

昨日は、久しぶりに部屋を走り回り、
カラーを着けているにもかかわらず
狭い場所の探索に入ろうとして、
さすがにそれはまだ無理でしょ!とストップをかけたり。(^^;

今日は、早く出して〜!!と背伸びしながらケージかじかじ。
(怪我をしてから初めてのこと)
高いジャンプもこわいので、飛ばせないようにしていたのですが
今日は、私の制御を振り切って、クッション制覇。

それだけじゃなく、
ぽおらコーナーの隅っこに置いてあった木製トンネルの上もぴょん。
これも、怪我後、初登頂。

ぽおちゃんが元気になったのはうれしいけど、
でも、でも、、、もう少しおとなしくしていてよ〜〜〜。

ひやひやしながら、ぽおちゃんを見守り中。(笑)

今日はまだ、エリザベスカラーをしているのですが、
明日には取ってOKとのこと。

前回の先生のお話では、
もうしばらくカラー生活が続く感じだったのですが、
思ったよりも早く、カラー生活からも卒業できてホッ。


案外、カラー姿も可愛かったけど、こんな姿も見納め。

完全抜糸とはいうものの、
溶ける糸を使っていて、一部、糸が残っているところがあるとか。

カラーを外した、明日以降のぽおちゃんの行動も気になることですが、
とりあえず、元気いっぱいです。のご報告まで。

次回の通院は20日。
抜糸後の傷の経過観察。
それまでに、病院へ。なんてことがないように気をつけてあげなくちゃ。

今回、ぽおらに怪我をさせてしまったこと。
飼い主として、かなりへこんだのですが、
皆さまのおかげで、前向きにけがの治療を進めることが出来ました。

正直なところ、まだまだ心配なところもあるのですが、
それでも、今現在としては、
最良の結果を得ることが出来たと信じているし、
本当によかった。
心から、そう思います。

皆さま、本当に、強力な応援回復パワーをありがとございました。
感謝してもしきれないほど、たくさんの感謝を込めて。

ぽおら&shi

元気なのはうれしいけれど、
もうしばらく、ワイルドは控えめにね。ってぽおらに言ってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワァー、良かったです \(^o^)/
なんだかとっても、嬉しいです〜
ぽおちゃんもshiさんも、頑張ってましたものね。お疲れ様でしたね。
良かった、良かった〜

ちなみにウチは(ウチばかりスミマセン )
外したら、毛づくろいに一生懸命で、
それを紛らわす為に、寝てる・食べてる時以外はナデナデしてました……だって、
ブレスレットが出来そうな、つながりう○ちが出たんですもの T_T
外したら、外したで違う心配がでてきますよね。
あと、ちょっとだけ
頑張って下さいね〜〜
りん
2016/06/15 01:52
卯卯〜(*^^*)!ぽおら姫しゃん、完全復活?おめでとうございますでち(≧▽≦)でもまだまだワイルドは封印でちよ!!暫くは静かに大人しくするでち!たまにはオシトヤカもいいでちね〜(*´ω`*)
/)/)
(・ω・) 💕
ぴょん太
2016/06/16 20:22
卯卯〜ぽおら姫しゃん似顔絵失敗😵💧
/)/)
(・ ω ・)
ぴょん太
2016/06/16 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完全抜糸うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる