shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS スコップ食いうさぎ

<<   作成日時 : 2016/06/09 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっとご無沙汰してしまいました。
おかげさまで、ぽおちゃんは元気なのですが、
人間ふたりともが、風邪でダウン中。。。
日記を書くパワーがありませんでした。
火曜日に病院で薬をもらってきたのだけど、
全然、効いてる気がしません。(^^;

ぽおちゃんの食糞タイムは、相変わらず不定期。
深夜、早朝のこともあれば、昼間の時間帯のこともある。
おまけに、1時半頃と14時過ぎ。
まさかの2部制の日まであって、びっくりです。

食欲の心配も、ほとんどなくなりました。

食べるスピードもまぁまぁだし、
牧草もよく食べてます。

ぽおちゃん、勢いよく牧草をすくいあげて
そのまま食べる。という技?を身に着けました。


カラーがスコップの代わりに!?


スコップ食いとでも呼びましょうか。(笑)

食糞と食糞の合間に撮った写真なので、
ちょっとカラーが汚れていますが、ご容赦を。
ぽおちゃんのストレス軽減のため
食糞が継続している間は、簡単によごれを拭き取るだけ。
食糞タイム終了後、
濡れティッシュを使ってすべての汚れを落としてます。

明日は通院日。
半抜糸の予定ですが、どうなるかな!?

予定通りに終わりますように。って思ってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、エリザベスカラーでスコップ食いでちか(*^▽^*)そりは便利でちね〜(*^^*)普通エリザベスカラー着けたら御飯が食べにくいのにスコップにして食べるなんて流石ワイルドだぜーでち!ふう様、ぴい香姫しゃんもビックリでちね〜( ̄▽ ̄;)
ぴょん太
2016/06/14 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スコップ食いうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる