shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日うさぎ

<<   作成日時 : 2016/06/06 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

6月6日に雨ザーザー降ってきて。。。
何故か、あの絵描き歌が、子供の頃から大好きなのです。
雨は降らなかったけど、
今日、6月6日はぽおちゃん通院日でした。

いつもと同じく、傷口の消毒と注射。
そして投薬。

毎回、病院では食欲&消化促進剤、抗生剤を経口投与。

通院時は、処方されている薬を持参。
上記の薬にプラスする形で一緒にあげてもらっちゃってます。

おうちでの投薬が1回減るから、
お互いのストレス軽減にもなるし。(笑)

次回の通院は、少し間が空いて6月10日。
半抜糸の予定なので、ちょっとドキドキ。

今のところ、順調に回復中とのことなので、大丈夫よね。きっと。

おまけ。

今日のぽおちゃんの食糞タイムは14時ころ〜16時。
また、昨日(8時半ころ〜)とは全然違う時間。
体のリズムとか、どうなってるんでしょうね??

いつも、たくさんの応援をありがとうございます。
皆さまから頂くパワーでぽらの元気も少しずつ戻ってきています。
今日もぽおらにパワーを分けてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃん、お怪我の経過が良いのでちね〜(*^^*)で、今度は少し抜糸なのでちか。卯卯〜ちょっとドキドキでちね!梅雨入りしたので傷が痛まないか心配でち(´Д`)コーティングしているということは少し傷口が疼くのかも?今日も回復パワーを送るでちね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ぴょん太
2016/06/08 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる