shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 予測の難しいうさぎ

<<   作成日時 : 2016/06/04 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

明日には、関東地方も梅雨入りの可能性が高いとか。
ここのところ、ぽおちゃんの洗濯物が多いので、
梅雨入りは辛いなぁ。。。

今日も食糞ネタになってしまいますが、
おとといのぽおちゃんの盲腸糞タイムは3時半〜5時半くらい。
そして昨日の盲腸糞タイムが4時過ぎ〜6時半頃まで。

さて、ここで問題です。
皆さまなら、今日のぽおちゃんの食糞タイムは
何時頃と予想しますか?

ちなみに、ぽおちゃんの食糞は一気にではなく、
ちまちまと、約2時間の間に渡って小刻みに出るタイプらしい。

私は、4時前後を食糞タイムと予測したのですが、
予測は大外れ。

答えは、なんと14時半頃〜16時半。
(皆さま、予想は当たりましたでしょうか?)

やっぱり予測は難しい〜。(^^;

↓今日のぽおちゃんではなく、手術前に撮った写真ですが。

4月の終わり。
自宅最寄り駅に駅ナカ施設がオープン。
テナントとして入っている八百屋さんで
小さな葉付きにんじんが売られているのです。

怪我の後、あまり食欲がなかった時でも、
人参の葉っぱだけはよく食べてくれたので、
駅ナカ施設オープンに感謝、感謝なのでした。

明日の朝ご飯でストック分、食べ終わり。

多分季節商品だと思うのですが、明日もまだ売ってるかな?
売ってるといいな。。。

葉っぱ付のにんじん、売ってるといいね。ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃんの食●タイムは難しいでちね〜(*^^*)想定外なお時間(笑)お姫さまは気紛れなのでち(*^▽^*)そうそう、人参の葉っぱでちが、最近ミツバの水耕栽培みたいに育てたのが出回っているでちね〜。イオンや高島屋の野菜売り場で見かけたので買ってみたでち。サラダ用で美味しかったでちね〜!うさぎさんには朗報でち(≧▽≦)
ぴょん太
2016/06/05 03:24
あらあら〜、悩ましいですねぇ。
うちは、
3時〜5時くらいと13時〜16時の2部構成でした。出始めが柔らかめ→ぶどう状だったので、いつ始まるかドキドキでした (^_^;)

毛づくろい好きな子で、無理に頑張りすぎて、耳の後ろや首の毛がこすれて薄くなり、コルセットの様なカバーを付けられ…
かなりの、ストレスだったと思います。

ぽおちゃんが、早く良くなる様に祈ってます…>_<…


りん
2016/06/05 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予測の難しいうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる