shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日だったうさぎ

<<   作成日時 : 2016/06/03 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、ぽおちゃん、通院日でした。

傷口の消毒&チェック。

昨日のぽおちゃんの盲腸糞タイムは3時半〜5時半くらい。
そして今日の盲腸糞タイムは4時過ぎ〜6時半頃までだったのです。

先日、ぽおちゃんの盲腸糞タイムは不規則と書きましたが、
大雑把な予想は可能な感じ。
ハズレてしまうかもしれないけど
どうも、ここ数日のパターンからすると、
この時間あたりが盲腸糞タイムになりそうな。。。
というわけで、寝ないで盲腸糞タイム待ってみたのですがそれが成功。

おかげさまで今のところ、傷口の回復も順調との診察結果。

寝ないでぽおちゃんの傷口を守った甲斐があったというものです

あっ、寝ないで待ったと書きましたが、
昨日も今日も、特に用事がなくて、
昼間、たっぷり寝る時間があったから出来たこと。
一度盲腸糞タイムが終わると、20時間くらいは間が空くので、
夜の睡眠を取り戻すべく、
安全時間帯にタップリ4、5時間、昼寝しちゃいましたから。(笑)

通院を頑張ったぽおちゃんのご褒美タイム

食事は残さず食べているのですが体重減り気味のため、
好きなものを多めに食べさせてOKという先生のお墨付きあり。
なので、大きめバナナだよ。

怪我をしてから、頂戴!のポーズもあまり見せてくれなかったから
このポーズが見れるのは嬉しいなぁ。


カラーはお取り皿にもなって便利です。(笑)


皆さまの回復応援パワー効果もばっちり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ぽおちゃんの体重が増えますように。って応援してくださる方は
それぞれのバナーをぽちっ

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃんお怪我の経過が良くて安心したでち(*^^*)バナナ🍌のお取り皿イイでちね〜(^-^)vたくさん食べて早く治るように、今日も回復パワーを送るでちね〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ぴょん太
2016/06/05 03:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院日だったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる