shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使か小悪魔かうさぎ

<<   作成日時 : 2016/06/30 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

6月も終わりですね。
早いなぁ。

昨日のぽおらがはげちゃったお話で
応援ぽちっ。をくださった皆さま、本当にありがとうございます。
今のところ、はげが広がっている感じはなさそう。
お薬もおとなしく塗らせてくれます。
ぽおちゃん、いいこ。(^.^)

さて、おととい、ライナスの毛布のようになってたぽおちゃんですが、
↓昨日、病院から帰ってきた後、こんな風に寝てました。

かっ、可愛い。

布で顔を包みこんじゃってるじゃないですか!
添えられた手が可愛さ倍増。

もふもふ〜、きもちいい〜、しあわせ〜。って感じの顔して、
天使みたい。

でも、これって、本当に偶然、こうなっちゃったの?

もしや、ぽおちゃん、グラビアアイドルみたいに、
自分を可愛く見せる角度とか、方法を知っていて、
わざとやってるんじゃないの!?
そんな風に思いたくなるほど、連日、可愛い姿を披露してくれちゃって。

えっ?親ばかですか??
いや、いや、そんなことないです、、、よ、ねぇ。。。


天使か小悪魔か。。。

どちらがぽおちゃんの正体なんでしょうか??(笑)

皆さまのおうちのうさぎさは、天使と小悪魔どちらでしょうか?
純粋な天使です。といううさぎさんも、
案外、小悪魔かな。といううさぎさんも、
ぽおらの可愛い仕草になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜‼天使でち!天使としか言いようがないでち!!可愛い過ぎでち!!!もう、こりはぽおら姫しゃんベストテンの一枚でちね〜(≧▽≦)
ぴょん太
2016/07/01 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天使か小悪魔かうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる