shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS ライナスうさぎ

<<   作成日時 : 2016/06/28 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

いつもよりも涼しくて、過ごしやすかったですね。
朝のうち雨が降ったので、湿度は案外、高めだったけど。。。


↓指をしゃぶりながら、毛布を抱えてるように見える。

ぽおちゃんの寝姿が、
スヌーピーのライナスにそっくりで、
ものすごく可愛かったのです。

ライナスって?という方は、こちら→

指しゃぶりというか、
寝ながら手をなめるのは、ぽおちゃんがよくやる仕草。
それだけじゃライナスには見えないけれど、
敷物のヨレがいい感じに。(笑)

起きてても、寝てても可愛いぽおちゃです。

親ばかですが。(^^;

皆さまのおうちのうさぎさんも、起きてても寝てても可愛いですか?
もちろんです!といううさぎさんも、
うーん?といううさぎさんも、
ライナスみたいなぽおらの寝姿を楽しんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜🎵ぽおら姫しゃん、お手ナメナメモッタリリラックスモードでちね〜(*´ω`*)ずっとエリザベスカラーを付けて我慢の毎日…良く頑張ったでち!怪我も痛かったでちよね。今はゆったりして過ごして下さいでちね〜(*^^*)
ぴょん太
2016/07/01 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライナスうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる