shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会うさぎ

<<   作成日時 : 2016/06/27 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今年の夏は猛暑だとか。
実は、7月の終わりに
マンション全体の電気工事&停電が予定されているのです。
当然のことながら、エアコンもストップしちゃう。
停電は2時間。
どうやって暑さを乗り切ろうかと、今から頭を悩ませてます。
停電日があまり暑い日でないといいんだけど。。。

ぽおちゃんが怪我をして以降、
ぽおらコーナーからトンネル撤去していたのですが、
そろそろ大丈夫かな。ということで、トンネルを復活させました。


久しぶりのトンネルにツンツン。


そして、ぴょん。

その後、まさかの味見!
拡大してみましたが、ちょっとわかりにくいですね。(^^;
口を開けているの、わかるかしら。

ぽおちゃん、普段、トンネルはかじらないんだけど、
文字通り、再会の喜びを”かみしめてみた”みたいな!?


高いところからの眺めも楽しんでから、


地上に戻っていきました。

今日一日で、トンネルで遊んだのは、この1回だけ。

怪我をする前は、一日に何度も、何度も上り下り。
ここでゴロンしてくつろいでたり。
かなりのお気に入りスポットだったのですが、
まだ、ジャンプとかすると傷に響くとかあるのかもしれませんね。

あせらず、ゆっくり、ぽおちゃんの日常が戻ってきますように。

皆さまのおうちのうさぎさんは、好きな遊びがありますか?
好きな遊びがあります。といううさぎさんも、
思いつきません。といううさぎさんも、
ぽおらがまたトンネル遊びする様になるといいね。って思ってくださったら
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん味見でちか(^.^)オモチャは美味しかったでちか?それとも巨匠スイッチが入っちゃったでちか?卯卯〜楽しみでち(≧▽≦)しかし停電でエアコンが使えないのは困ったでちね(´Д`)ボクの所もあったでち(T^T)対策としては大きいペットボトルに水を入れて凍らせたものを沢山作ってバスタオルにくるみ、ゲージの周りを囲みまちた。あとホームセンターで御影石の板(意外と安い!)を買ってきてゲージの中や外に2枚ずつ置いたりしましたでちよ。是非お試しを(*^^*)
ぴょん太
2016/06/28 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる