shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS めくるうさぎ

<<   作成日時 : 2016/06/26 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょっと更新をサボってしまいました。
そろそろ復活しないと、復活できなくなってしまいそうなので。。。(^^;

おかげさまで、ぽおちゃん、毎日、元気に過ごしています。


↑最近のぽおちゃんは、床に敷いてあるマットを
1枚めくって、くつろぐのがマイブームみたいなのです。


器用にめくるんですよね。


カラーを着けている間にはじまった習慣なので


カラーと関係がある??とか思ったのですが、
どうも、そうではないみたい。


↑カラーがはずれた直後も、布をめくってからゴロンしてたし。


今日も、こんな感じ。
四方八方、ここ!と思った場所をめくって、ゴロン。
なおしてもなおしても、いつの間にかめくられてる状態で。(^^;

ぽおちゃんがめくっちゃう水玉模様の敷物の正体は、
ガーゼで出来た、お昼寝用、夏掛けハーフケットなのだけど、
その下に敷いてあるマットの方が
ひんりしていて気持ちがいい〜って思ってるのかしら!?

あっ、ちなみに、エアコンは付いてても、付いてなくても
めくってゴロンするので、
温度とかじゃなく、もっと別の理由があるのかな?

気になります。

皆さまのおうちのうさぎさんにも、マイブームありますか?
あります。といううさぎさんも、
ないみたい。といううさぎさんも、
ぽおらのマイブームが可愛いと思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、怪我が治ってどうしてるかなぁ〜って思っていたでちが、お元気そうで何より何より(*^^*)ホッとしたでちヽ(*´▽)ノ♪ボクのマイブームはベッドとゲージをダッシュで往復5回するでちね〜(≧▽≦)モチロンご主人しゃんが部屋から出た時を狙ってやるでち!ドドド〜って凄い音なのでバレてるのでちが、面白くて止められないでちね〜(*^▽^*)
ぴょん太
2016/06/28 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めくるうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる