shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 15歳だったうさぎ

<<   作成日時 : 2016/06/21 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

午後には雨もあがったけれど、ムシムシ。
ここ最近、昼間はエアコンつけてます。

お月さま在住のふうちは永遠の11歳。

だけど、もし、今もまだ、ふうちが元気だったら、
今日が15歳の誕生日。

ちっちくん、お誕生日おめでとう。


7歳の誕生日には、生クリームを味見。(^^;
(決して真似しないでくださいね。)


8歳の誕生日には王冠。
この写真、私の好きなふうち写真ベスト10に入るかも。

毎年ホールケーキを買ってきてお祝い。
味見も恒例!?

父の日と重なっちゃったので
ケーキ屋さんでプレートだけもらって
seiが書いた「ふうち9さい」が読みにくい。(笑)

15歳を地上でふうちと一緒にお祝い。って
かなり確率は低いけど、
13歳くらいまでは一緒にお祝い出来るんじゃないか。。。

本気でそう思ってたから、
ふうちが月に旅立った後に迎えた12歳、13歳の誕生日は
一緒にお祝いしたかった。って寂しさばかりがつのったけれど、
14歳、そして15歳の誕生日は、
穏やかな気持ちで迎えることが出来る様になった気がします。

もちろん、ふうちのこと、忘れたわけじゃなくて、
今だって、大切な私の宝物だし、会えるものなら会いたい。。。

だけど、今日は笑ってお祝いしようね。

お誕生日おめでとう。
いつも、ぽおちゃんのこと見守ってくれて、どうもありがとう。

ふうち、大好き。

15歳の誕生日を一緒にお祝いしてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
永遠の11歳のふうちちゃん、お誕生日おめでとう!

ふうちちゃん、大好き!!
あぷちー
2016/06/22 23:33
卯卯〜!ふう様、お誕生日おめでとうございますでちヽ(*´▽)ノ♪大先輩の可愛い写真にうっとりでちね〜(≧▽≦)今日はボクの家でもふう様の為にバナナ🍌祭りしているでちよ!食べに来てくれるかなぁ(*^▽^*)
ぴょん太
2016/06/23 04:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
15歳だったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる