shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 散らかしうさぎ

<<   作成日時 : 2016/05/10 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

ブルーレイディスクレコーダーの末期的症状(誤作動を繰り返す)のため、
テレビの前で、長い時間、四苦八苦。

テレビの前で。。。ということは、
ぽおらコーナーに、長い間いることになるのですが、
最近、かなりフレンドリーになったぽおちゃんは、
作業の合間に、空いた手でする
なでなで&マッサージを気持ちよさそうに受け入れてくれて、
同じ空間にいることを嫌がらなくなりました。


以前は、ぽおらコーナーに座り込んでいると
テリトリーから邪魔者を追い出そうと、
背後からおしりに噛みつかれたりしたものだけど
今日は1度も噛みつかれなかったし。(笑)
(私のおしりを本気でガブッっとやるので、飛び上がるほど痛い)


ぽおちゃん、ホント、いいこになりました。

でも、ワイルドは健在。


どうして、こんなに牧草が散らばるのかといえば。。。

ピンボケ写真しか撮れなかったのですが、

こんな風に食べるから。(^^;


牧草が、どんどんバラバラになって、3枚目の画像の様になります。

後片付けは大変ですが、
ぽおちゃんの姿を見ているのが楽しいのです。

それじゃぁ、ぽお、もっとちらかしてあげる!!

いや、それは、ちょっと。。。

皆さまのおうちのうさぎさんは、牧草を食べる時ってどうですか?
おとなしく食べてくれます。といううさぎさんも、
散らばしながら食べます。といううさぎさんも、
元気いっぱいに牧草を食べるぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、今までガブガブちていたのでちか〜?ワイルド国の領地に無断で入国してはダメだったのでちね〜(^o^;)今は友好国になったのでOK?ワイルドヘイをぶっ散らかし祭りで熱烈歓迎なのでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/05/12 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散らかしうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる