shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 枚数が少なかったうさぎ

<<   作成日時 : 2016/05/08 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

連休最終日。
昨日、危機一髪?で難を逃れたぽおちゃん。
カラスって頭がいいから、
昨日は取り逃がしたけど
あそこに丸々としたおいしそうなうさぎがいる。
そう覚えちゃったとしたら、怖い。。。

どうするか、迷ったのですが、思い切ってにわんぽしちゃおう。


ぽおちゃんは、昨日、怖いことがあったなんて知らないから、
いつもの通り、元気いっぱい。


私の方は、いつカラスが来るかわからないから、
キョロキョロ、キョロキョロ。
気が休まる時がない。というか、ものすごく疲れました。(^^;

でもね、ぽおちゃんの楽しそうな姿を見たら、やってよかったな。って。

ぽおちゃん、今日は、みつばも食べてましたよ。


にわんぽ中のぽおちゃんの写真を撮るのが楽しみで、
いつも、たくさんの写真を撮るのですが、
今日は、ぽおちゃんと、空の監視に忙しくて、
あれ?これしか撮ってなかったっけ。という枚数の少なさ。(^^;

幸いなことに、約45分のにわんぽ中、
カラスが姿を現すこともなく、
ぽおちゃん、にわんぽを思う存分楽しむことが出来ました。

よかったね、ぽおちゃん。

からすがきたら、みえないように、
ぽお、こうやってかくれるから、だいじょうぶよ。

かなり見えてる気もするけど、備える気持ちは大切だよね。(笑)

さて、明日から、また、日常に戻ります。
しばらくにわんぽもお休みになりますが、
その間に、カラスさんが、
ぽおちゃんのことをすっかり忘れてくれますように〜。

皆さまのおうちのうさぎさんは、楽しい連休を過ごせましたか?
楽しかったです。といううさぎさんも、
いつもと同じでした。といううさぎさんも、
にわんぽ三昧の連休を過ごしたぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、かくれんぼしながら庭んぽレストランを満喫したのでちね〜(o^−^o)今日はカラスが来なくて良かったでち( ̄^ ̄)ぽおら姫しゃんに悪さしたら許さないでちよ!もう、カラス来るなパワーを送るでちね〜(@^ω^)/~~~
ぴょん太
2016/05/09 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
枚数が少なかったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる