shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 土の上で遊ぶうさぎ

<<   作成日時 : 2016/05/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

3連休2日目。
ぽおちゃん、今日も庭で遊びました。


実は、昨日、ぽおちゃんのにわんぽが終わった後、
更に葉っぱを刈り込んだのですが、
今日は、全然平気でした。

ただ、、、芝の上にいたのはほんのわずか。

今日のぽおちゃん、土の上がお気入り。

いつもは食べる時間>探索だけど、
今日は逆かも?というくらい、探検してました。(笑)

草むしり&葉っぱを間引いたばかり。
おまけに昨晩雨が降ったので、土がやわらかくなってる状態。


ぽおちゃん、土をホリホリはしない(したことがない)のですが、
それでも、にわんぽが終わるころには、
あちこちが黒くなって、後始末が大変でした。(^^;


↑一見、そんなに汚れていないように見えるのですが、
↓ズームアップしてみると。。。

細かい汚れがたくさん付いてます。

ぽおちゃんが楽しく遊んだのだから、まぁ、いいか。

皆さまのおうちのうさぎさんは、連休にどこか出かけましたか?
でかけました。といううさぎさんも、
でかけてません。といううさぎさんも、
にわんぽを楽しんだぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪ぽおら姫しゃん、土の上が楽しかったでちか〜?土まみれになるけれど新しい遊び見つけちゃった!ワイルドに遊んで真っ黒けでちね〜(*^^*)後のお手入れが大変でち〜(^o^;)卯卯〜、明日からの庭んぽは控えめになりそうでちね〜( ; ゜Д゜)
ぴょん太
2016/05/06 05:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土の上で遊ぶうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる