shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院うさぎ

<<   作成日時 : 2016/05/31 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

5月も終わりですね。。。

おかげさまで、ぽおちゃん、
本日午前中、予定通り、元気に退院してきました。
皆さまが送ってくださったパワーの効果はやっぱりすごい!
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

帰宅直後は、ちょっと興奮気味だったぽおちゃんでしたが
ケージで過ごすうちに落ち着きを取り戻し。。。
カラーをつけているので、
完全にいつも通りとはいきませんが、
ほぼ、いつものぽおちゃんに戻りました。

↓退院祝いのバナナ。


カラーは手術前よりもさらに大きくなっちゃったけど、
ご飯も牧草も上手に食べることが出来ます。


あまり疲れすぎないように。
今日はリビングで過ごす時間を短めにして、
ゆっくりケージで休んでもらう時間を多くとりました。

あくまでも予定ですが、
半抜糸まで10日、完全抜糸まで2週間。

それまで傷口の消毒の通院や、
自宅での投薬などありますが、
出来る限り、ぽおちゃんが、ゆったりとした日々を過ごせるように
そして、いろんなことが、いい方向を向くように
サポートしていけたら。と思っています。

頑張らなくちゃ!

ぽおらに更なる回復パワーを送ってくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!ぽおら姫しゃん、退院おめでとうございますでち(≧▽≦)手術したと思えない位、元気にモリモリご飯を食べて物凄く嬉しいでち( ;ω;)まだ完成抜糸まで通院が大変でちが、ふう様やぴい香姫しゃんがお月さまから応援ちているでち!頑張れぽおら姫しゃん!今日も回復パワー送るでちね〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ぴょん太
2016/06/01 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる