shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS おくすりきらい〜うさぎ

<<   作成日時 : 2016/05/27 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

朝のうち雨が降っていたのですが、
ぽおちゃんの通院時間には雨もあがってホッ。

1日に2回の投薬バトルは今も続いていて、
投薬が終わることには、
ぽおちゃんも人間もぐったり。(^^;

まぁ、元気があるってことはいいことですが、
それでも、お互いのストレス軽減のため
通院日には投薬(夜の分)をお願いしちゃってます。

ぽおちゃんには悪いけど、
おくすりきらい〜。そう言いたげな顔に笑っちゃいました。

いつもの投薬中は、そんな余裕もないから、ね。(^^;

あっ、ちなみに、投薬は、
病院と同じく、タオルで、す巻き方法をとってますが、
ものすごい抵抗&力づくで飛び出そうとします。

1日も早く、お薬を飲まなくてもいい日が来るといいんだけど。。。


↑カラーを付けていても、お水はいつも通りに飲めます。
薬もお水みたいに飲んでくれたらいいのに。

そして、、、ご報告。

怪我をして以降、
傷口の経過観察が続いていたのですが、
回復が思わしくなく、内科的処置は限界とのことで、
月曜日の午後に、手術をすることになりました。

そのためのレントゲンと血液検査もしましたが、
どちらも特に問題なし。

ぽおちゃんにとって、2回目の全身麻酔手術となるわけですが、
やっぱり、不安でいっぱい。
どうか、無事に手術が終わりますように。。。
今はただ、それを願うのみです。

ぽおちゃん、がんばれ。
ぴい香、ふうちからもたくさんのパワーを届けてもらおうね。

手術が無事に終わることを祈ってくださる方は
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜!?ぽおら姫しゃん、お怪我がそんなに酷かったのでちか( ; ゜Д゜)手術だなんて卯卯〜心配でち。でもそれで早く治るなら仕方がないでちね。ぽおら姫しゃん!頑張れ!早く早く良くなって庭んぽするでちね!またいっぱいいっぱいパワーを送るでちからね!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ぴょん太
2016/05/29 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おくすりきらい〜うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる