shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院うさぎ

<<   作成日時 : 2016/05/24 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおちゃん、本日通院日。

エリザベスカラーで食糞がうまく食べることが出来ないのと、
昨日、おとといと、ウンチがやわらかめだったので、
お尻まわりがかなり悲惨な状態に。。。
というわけで、毛をカット。


昨日の覚書に書いた、整腸剤と食欲促進剤は
体重が減ってしまった場合に処方するので、今はなし。
今のところは、ペレットを増やしたりしながら様子見。
(野菜の摂取スピードは落ちているけど、ペレットは食べるので。)

とりあえず今回のみということで、病院で食欲促進剤を投薬して頂いて帰宅。

帰宅後、すぐにごはんだったのですが、
お薬が効いたみたいで、あっという間に食べちゃった。(笑)

ぽおちゃん、怪我をして以降、マットの上がテリトリー。
おトイレも微妙な感じだったので、
道のりに沿って、マットを敷いてみたところ。。。

効果あり。
おトイレを使ってくれました。

よかった。

いくつかの心配事が減って、
でも、まだ、いくつかの心配事は残っていて。。。

いい方向に向かっていきますように。

そして、どうか、すべてのうさぎさんが、元気な毎日を過ごせますように。
そう願わずにはいられません。

ぽおらに回復パワーを分けてくださる方は、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜ぽおら姫しゃん、ご飯をたくさん食べられて良かったでちね〜(*´ω`*)●も最高級になりまちたか?やっぱり柔らか●君は心配でちものね(///∇///)今日もぽおら姫しゃんの為にお元気パワーを送るでちね〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ぴょん太
2016/05/26 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通院うさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる