shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS なでなで希望のうさぎ

<<   作成日時 : 2016/05/23 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

ぽおちゃん、今日は通院もなく、家でのんびり。

怪我をしてから、ちょっと甘えたモードにスイッチが入っていて
エンドレスなでなで希望。
頭をぐいぐい押し付けてきます。(^.^)


一緒に寝転がって、なでなで、なでなで。

なでているうちに、
ぺたんとなっちゃうぽおちゃんが可愛い〜〜。

ぽおちゃんは、そのまま夢の世界へ。。。ZZZ。。。

夢の中では、怪我のことなんて忘れて、
元気に走り回っているといいのですが。

覚え書き。

エリザベスカラーが大きくなったことも関係しているのか?
軟便があって、ちょっと食欲落ち気味。
ご飯は、ゆっくり休みながら。
ご褒美のバナナも買ってきたのですが、
1センチくらい食べて、それ以上は欲しがりませんでした。

明日の通院で、整腸剤、食欲促進剤をもらった方がいいかな。。。

明日もうさぎさんたちが元気で1日を過ごせますように。
神さまお願いします。のぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)エンドレスナデナデのぽおら姫しゃん可愛い過ぎでちね〜(≧▽≦)でもちょっと食欲不振は気になるでち。まだ5月だというのに30度超えのこの暑さ、うさぎさんにはコタエルでちね〜Σ(Д゚;/)/もうボクのお部屋はエアコンつけたでちよ。おかげで調子良くてチンゲンサイ完食でち。でも念の為、1週間に一度は無理矢理お薬飲まされているでちね〜(T_T)ぽおら姫しゃんもお薬飲んでモリモリ食べて欲しいでちね〜(*´ω`*)
ぴょん太
2016/05/24 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なでなで希望のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる