shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きめになったうさぎ

<<   作成日時 : 2016/05/22 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

1月の終わりに車を買い替え。
それまで乗っていた車には温度計がなかったのですが、
買い換えた車には温度計が付いていたのです。
その温度計が、今日は35度と表示されていてびっくり。
今の時期でその温度だとすると、
夏には40度を軽く超えちゃうんでしょうか??

本当に暑い日には、50度とかあるのかしら!?
見てみたいような、見たくないような。。。

さて、ぽおちゃんは、昨日に続き、今日も病院。

傷口の消毒をしていただいて、
エリザベスカラーを昨日よりも、大きめのものに変更。

小さめのエリザベスカラーに比べて、
動きが制限されちゃうし、
どうしても、ご飯も食べにくくなってしまう。

エリザベスカラーのサイズ変更が
ストレスになったら困るな。。。と思っていたのですが、
特に違和感は感じていないみたいで
帰宅直後から、器用に牧草をぱくついてました。(笑)

とりあえず、大丈夫みたい。

ぽおちゃん、頑張ってくれてありがとう。

投薬には使えないけど、
頑張ってるご褒美のバナナを買いに行こうと思っていたのですが、
再配達をお願いした宅急便がなかなか届かなくて、待ち疲れ。
バナナを買いに行くパワーがなくなっちゃって。(^^;

というわけで、今日はバナナのご褒美なしだったのです。

明日はバナナがもらえますように。って思ってくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜(*^^*)ぽおら姫しゃん、お元気そうでモリモリ食べていて安心したでち!エリザベスカラー付けてもへっちゃらでさすがはワイルド国のお姫さまでちね〜(≧▽≦)「ぽぉ、お国ではエリザベスカラーのついた豪華なドレスを着なれているから平気なの…」ってオメメがそう言っているでち(笑)バナナ🍌もたくさん食べて、早くお怪我が治るよう強力パワー送るでちね〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆゛
ぴょん太
2016/05/23 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大きめになったうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる