shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*

アクセスカウンタ

zoom RSS 30分のうさぎ

<<   作成日時 : 2016/05/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

どこに出かける訳でもないですが、
日曜日がいい天気だと、なんとなく得した気分になります。

もちろん、ぽおちゃんも!

おやつ食べ放題だもんね〜。

以前にも書いたことがありますが、
実際には、にわんぽの日の夕ご飯は少なめにしてるから、
食べ放題とは言っても。。。だったりするのですが、
ぽおちゃんは気づいてないと思います。

これに関しては、知らない方が幸せ。ってことで。(笑)

冒険も楽しいよね。

ぽおちゃんは、何度も何度も、
プランターの下をジグサグ迷路のようにくぐり抜け。
そのたびに、絡んだリードを外すのが大変。(^^;

↑出来ればそっちに行ってほしくないseiと
もっと冒険したいぽおちゃんの引っ張り合いとか。

強い力で引っ張るわけにはいかないので、
この勝負、大抵の場合、ぽおちゃんが勝ちます。(笑)

にわんぽスタートから終了まで、約30分。

今日も、大満足なぽおちゃんでした。

皆さまのおうちのうさぎさんは、今の季節を楽しんでいますか?
楽しんでいます。といううさぎさも、
いつもと同じ感じです。といううさぎさんも、
にわんぽを楽しむぽおらの姿になごんでくださったら、
それぞれのバナーをぽちっ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
卯卯〜♪今日も庭んぽで大満足のぽおら姫しゃんでちね〜(*^^*)大きな葉っぱさんをムシャムシャ!美味しい庭んぽレストランで満腹でち!こりゃやっぱり夕飯は減らした方が良いでちね〜(;゜∀゜)
ぴょん太
2016/05/18 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
30分のうさぎ shiのひとりごと〜blog版 *ぽおらとの日々*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる